多くのがんに共通する「危険信号」4

ライフスタイル総合研究所



 多くのがんに共通する「危険信号」4

投稿日:2023年11月07日 09:00

■自覚症状があるなら医療機関受診を

出血や閉塞といった症状はがんの部位によらず共通のものですので、そのような症状が出た場合には、医療機関を受診し、医師に相談されることをお勧めします。それともう1つ、気をつけていただきたいことがあります。

極めて非科学的なことではあるのですが、患者さんとお話ししていて感じるのは、「何となくいつもと違う感じがした」「今回はまずいと思った」といった風に、患者さんご自身が何かしらの不安を強く感じられて受診されたケースも少なからずあるということです。

もちろん心配しすぎる必要はありませんが、こういった第六感も時と場合によっては、早期発見の隠れた特徴かもしれません。症状にしても、こうした不安感にしても、気になることがあれば、ぜひ、お近くの医療機関にご相談ください。初期症状について解説しましたが、がんの早期発見にはやはり定期的な検診や人間ドックが有用です。

医療法人嘉健会思温病院理事長 狭間研至医師


★3年ぶりにPSA検査を受診。
結果は5.3(PSA標準値4.0以下)で標準値をオーバー!
「水素春ウコン」を1回5粒、3時間毎に毎日飲み続ける。
3か月後、PSA再検査結果は3.0で標準値以内に下がりました。
ほかほか健康SHOPの「水素春ウコン」


この1冊で春ウコンの全てがわかる!
「ガンは癌にあらず」松井良業著
春ウコン免疫賦活剤が制する成人病!春ウコン研究会
「ガンは癌にあらず」松井良業著



https://www.lifestyle.co.jp/2023/11/post_1646.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所