「消費者応援の会」の具体例をお話します。それは失敗から這い上がった20年間の集大成でもあります。前半の10年間は苦しみの歳月、後半の10年間は喜びの歳月になりました。消費者向けの本を出版して、大企業や新聞社からの講演依頼、そして北海道から九州まで、消費者から仕事の依頼がありました。又、電話で私共の会員になりたいと入会した業者(この業者とは面識もなかった)を紹介して大失敗したこともあります。
住宅総合相談「消費者応援の会」代表 山川義光
★大久保社長より『熟練大工が語る ” 匠の心 ”』 https://www.youtube.com/watch?v=bJqhZrGuKD0&t=155s
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)