「消費者応援の会」の特徴1

ライフスタイル総合研究所



 「消費者応援の会」の特徴1

投稿日:2017年01月26日 09:00

当会は消費者と業者の潤滑油になります。トラブルが発生する前に当会が間に入り、円満に解決いたします。消費者と業者が喜び合える住まい造りを提唱いたします。消費者には毎日が楽しく、業者にはロス時間が少なくなって喜ばれます。「調査診断」の企業や「業者紹介」の企業はありますが、ここまで真剣にサポートする企業はありません。一企業だけですと何か問題が発生した時、解決策は一企業の知識だけになってしまいます。

あなたの家を守る「消費者応援の会」代表 山川義光

★住宅総合相談「消費者応援の会」
山川代表より『消費者応援の会』設立趣旨について
https://www.youtube.com/watch?v=yNMYLUSiYdw



https://www.lifestyle.co.jp/2017/01/post_1088.html
コメントなどを募集中!
コメントしたことがない場合ライフスタイル総合研究所の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されません。




ライフスタイル総合研究所について会社概要業務内容営業拠点 
Copyright(c) 1997 by (株)ライフスタイル総合研究所